2016年5月12日木曜日

MBF9お疲れ様でした♪次は歌姫庭園10!

ほぼ1週間経過してしまいましたが…MBF9お疲れ様でしたっ!
久々のイベントでかなり緊張していましたが
多くの方にスペースに寄って頂いて、本を手に取って頂いて、話しかけて頂いてとても楽しかったです。


今回の反省点…徹夜でコピー本を作るのはもうやめようと思いました…
数年前は平気だったのに…せっかく話しかけて頂いても頭が回ってなかった><

そして、次のりんごハウスの予定ですが
6月19日にPioで行われる「歌姫庭園10-THE IDOL G@RDEN-」に申し込みしました。


みくちゃんとりーなちゃんのデレマス本を作る予定です。
一ヶ月ほどしか時間がないので、野菜のん・桃瀬アヤコの2人で1冊の本になると思います。

りんごハウス、頑張ります!(卯月ちゃん感)


野菜のん

2016年5月4日水曜日

MyBestFriends9


直前となってしまいましたが、明日のイベントの詳細です。
まだコピー本などなど準備が終わっていませんが、頑張ります。

よろしければ、是非遊びにいらしてください♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5月5月「MyBestFriends9
スペースNo フ-14



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
新刊
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「恋の歌が歌えなくて」

B5 / 40P / 野菜のん
本文サンプル  



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「ふたりで星を見にいこう」

B5 / 52P / 桃瀬アヤコ
本文サンプル  



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「MBF9ですよ!MBF9!!」

B5 / コピー本 / 野菜のん・桃瀬アヤコ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2016年3月29日火曜日

ほぼ1年ぶりのブログの更新になりますが……



05月05月に都産貿台東館にて行われる「MyBestFriends9」に申し込みしました。


今回は千早本とゆきまみ本。
あと間に合えば、デレマスの制服考察本やらコピー本やら出したいと考えています。

絶賛がんばって原稿中です!